• 2017年12月
    « 6月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 大豆のファラフェル

    2014/02/08

    大豆を使ってファラフェルを作りました!!   ファラフェルは中東料理のひよこ豆のコロッケです。 本来はひよこ豆で作るのですが、今回は大豆で作ってみました。   ピタパンがあったら、挟んで召し上がるとお… [Read More]

    もちつきイベント1月25日

    2014/01/07

    1月25日にもちつき&凧揚げイベントします☆ 日時   1月25.日(土) 10時から15時 (雨天決行) ランチは、つきたてのお餅を召し上がっていただく予定です。 場所   CULTA Farm(カルタファーム… [Read More]

    大根やカブの葉使い切りレシピ

    2013/11/28

    みなさん、こんにちは☆ カブの葉や大根の葉ってどうしていますか?? 何かに使いたくて、とっておいて、、気がついたら黄色くなってさようならってことになっていませんか?? 私はよくあります。笑 これどーすんのーっ!!って言わ… [Read More]

    自家製ふりかけ

    2013/11/18

    カルタロットの人参は葉つき人参をお送りさせて頂いております☆ 農薬を使わないので、何かに活用して頂きたい!!とおもっておりますが 今回は、人参の葉っぱを使ってふりかけを作りました^^   人参ふりかけ 人参の葉… [Read More]

    Recipes 2012.11.01 update

    2012/11/01

    大豆の洋風炊き込みごはん トマトとモロヘイヤのお味噌汁 ピーマンの塩昆布和え カボチャのローストサラダ